REAL & VIRTUAL

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#28久しぶりに2007.03.27
UOログイン。
アカウント2ヶ月止まってたとかw
復帰させてmzh圏外でたけど、主にG3と。
2回出て被もなかったけど、正直動きがやばかった。

久しぶりっていうのもあるけど、それ以前の問題も多いかもー。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#27風邪2007.02.01
またです。。

何かここの所体弱いtt

朝起きて何か少しだるくて異常に寒くてお布団入ったら夕方までぐっすり。

熱が38.8度。扁桃腺も腫れてるし長引きそう。。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#26昨日は2007.02.01
久しぶりにアクト多め。最大アクト9かな。

G3とはいつもまともな戦闘にすらならなかったけど、

昨日はアクト同じくらいかな。

人数多いからEXSKからFSSKに切り替え。

やっぱりエフェクト派手だからけん制になるよね。

ゲット上回ってたとは思います。

攻撃参加出来てなくて役に立ってない所あるから、

全部攻撃参加出来る様にしないと。
UO(070131-232521-00).jpg


UO(070131-232945-01).jpg


UO(070131-233317-02).jpg


圏外出た後は先生に1おんのお相手してもらった。

810の人ってほんと1おん上手な人ばかりだなー。。

SHでぼけーっと1おん見学してたら(赤でw)奇襲されて殺されたw

油断してるからですねt

やっぱり1おんでも圏外でも負けたら悔しいし楽しくないし。

勝ってこそ楽しい。PITも圏外終わって行ってみた。

810の女の子も男の人負かしちゃう程上手い子いるし、見習わないとですね。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#25はぁt2007.01.31
4被?

5回くらい出て4被。

死亡率90%↑
UO(070131-001336-07).jpg

全部ナーブから。

折角化石持ってても全くもって猫に小判だわー。

inv反応遅いのナーブ貰ったって気付くのが遅いんだよね。

多分ナーブもらって1秒くらいして気付いてる。

1秒何もせずに突っ立てたら普通に殺される。。

上司に言ったんだよね。

ナーブ貰った時の反応遅いんですよねー。って。

そしたら、乱戦なった時はinvキーの上に指おいとけって言われた。

お前どうせすぐ死ぬんだから、セカンド魔法のキーに指置かないで、

invいつでも出来るようにしてればどう?ですって!!!

それじゃあ役に立たない子じゃないですか!!!!

って言ったら、どうせ死んで役に立ってないんだからせめてい㌔と。

ほんとの事言われて傷ついたわ!!!!!!1www

未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#24免許の件2007.01.27
お財布無くしちゃってまぁ、更新の日(1/25)

朝9時頃まず銀行行ってキャッシュカード作り直して。

その足で交番行って免許紛失届け出して。

その足でバスに乗り電車に乗り試験場へ。

勿論財布なんか無いから銀行の封筒にお金入れてポケットに入れて。。

結構スムーズに更新出来ました。

そして会社に用事があって行ったんですけどぉ。。

滅多に行かない給湯室。

そこに行った時ふっと思い出したんです。

そう言えばお昼休み終わって給湯室行って急な仕事が入って、

慌ててお財布を誰も開けない棚に自分で隠した事を。


馬鹿www


今免許証二枚ありますwwww
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

